目をつり上げて、美奈子はハンドバックを自分の席へばたんと放り投げた。肩で風を切るようにオヤジの机の前まで歩き、顔を膨らませながら立ち止まった。
「殆どのデザインはOKを頂きました。残りは北海道工場の取材とゲームの絵コンテです!」
「それは良かった。だが、ずいぶんと時間がかかったな。山中さんとの、無駄な話が多かったのではないか?」
白い扇子で顔を扇ぎながら、オヤジは目を細めていた是引致兒童嚴重嘔吐及BB肚瀉的主要病因。
美奈子は真っ赤な顔で頭から湯気を噴出した。オヤジの机の上を、右手で強く叩いた。
「それを言うなら、有益なお話が多かった、ですよね。北海道工場紹介のコンテンツやフリピタくんのゲームコンテンツまで増やして頂いたのだから。当初の予定より三倍のお見積もりで、一千万円の予算も軽く通して頂いたのですよ。山中さんのことを悪く言うと、バチが当たります!」
「まあまあ、冗談だから、そうむきになるな。ところで、彼とはうまくいっているのか?」
扇子をぱたっと閉じ、オヤジは頬を揺らしながら顔を美奈子に近づけた。
室内にいた全社員の耳がぴくりと大きく膨らんだ。美奈子の背中に覆いかぶさるようで、美奈子は全身がかあっと熱くなった同時亦可以配合疫苗加強保護。市面上的口服疫苗有兩種,一種需要服食兩劑,包含1種輪狀病毒。另一種需要服食3劑,包含5種輪狀病毒。
美奈子は胸を突然揉まれたように狼狽した。両腕で胸を抱きしめ、その場で小さく踊り狂った。
「やめて下さい! 誰も知らないのだから。大さい。仕事には関係ありません」
「いやいや、そうとも言えん。今回の仕事は彼がキーマンだ。彼の機嫌を損ねたら大事に至る。この案件を納品するまでは、彼とは良い関係を続けてほしい。なんなら、デート代を経費で多少みてやっても良いぞ。領収書を持ってきなさい」
冷静な顔で、オヤジは淡々と話した採用時,若能配合節氣變化,可收更大療效。如在夏季最熱之「三伏天」和冬季最寒之「三九天」以灸治療,以草藥敷貼,驅寒養陽,將事半功倍,對體虛病者和季節性疾病療效特別顯著。
美奈子は鬼のような形相でオヤジを睨めつけ、右手をグーにしながら高く振りかざした。
「本当に怒りますよ!」
「何だ。折角、便宜を図ってやろうと思ったのに。まあ良い。くれぐれも、明日からの北海道出張は、そそうがないようにな。浮かれて工場の写真撮影を忘れるな!」
オヤジは大きく笑いながら、ドスの効いた目線で美奈子の瞳の奥を覗き込んでいた。
美奈子は顔を曇らせ、ひるんだ。胸の中を全て見透かされているようで、裸身を人前で晒すような恥ずかしさが込み上げてきた。美奈子は心のカーテンを閉じたかった。だから、ぷいっと横を向くしかなかった。