忍者ブログ

超然永遠

胃の逆流、お粥を飲まないでください

通常の発達では、胃の内容物は食道に逆流しません。しかし、いくつかの社会的理由により、食道逆流防止メカニズムが徐々に弱まり始めたり失われたりすると、逆流は私たちの通常の生活になり、いくつかの対応する症状が発生し、胃食道逆流症を形成します。

「酸逆流症と胸焼けは胃食道逆流症の典型的な臨床症状です。逆流症はまた、口、喉、気道、その他の食道抑制胃酸分泌藥および隣接組織に損傷を与える可能性があります。原発性肺線維症、しわがれ、咽頭炎、歯の侵食など。」医師や患者はこれらの問題の症状に混乱する可能性が高く、それによって中国の誤診に影響を及ぼします。

胃食道逆流症は世界中で一般的な病気です。西欧諸国では、胃食道逆流症の有病率は10%〜20%です。データは、中国における胃食道逆流症の有病率が約12.5%であることを示しています。

胃食道逆流症は深刻な病気のように抑制胃酸分泌藥は聞こえませんが、危険であり、簡単に合併症を引き起こす可能性があります。鵬教授は、「逆流が食道粘膜のびらんと潰瘍を引き起こすかどうかによって、びらん性食道炎と非びらん性食道胃食道逆流症に分けることができる」と述べた。程度。再発性食道炎は線維性組織の過形成を引き起こし、瘢痕が狭くなり、嚥下が困難になる可能性があります。

「さらに恐ろしいのは、長期的には食道腺癌を引き起こす可能性があることです」とPeng氏は述べた。彼は、酸逆流症に関連する症状のある患者は、時間内に医師の診察を受け、関連する検査を受けるべきであると警告しました。

その中でも、胃内視鏡検査は、胃食道逆流症の重症度を評価し、私の国の他の主要な分析によって逆流を引き起こす疾患(腫瘍など)を除外するための非常に重要な研究価値があります。食道逆流症モニタリングシステムには、24時間食道pHモニタリング、食道インピーダンスpHモニタリングなどが含まれます。これは、胃食道逆流症の監視と検査の効果的な方法です。

食道内圧測定は、胃食道逆流症患者の外科的適合性を評価し、手術の結果と術後合併症を予測するための重要な指標です。

お粥などの液体食品

病気を悪化させます

胃食道逆流症の治療法の主な内容は、生活や学習スタイルの調整、投薬、外科的治療の3種類です。

「生活様式と学習の調整は、すべての患者の治療プロセスの重要な部分です。軽度の病抑制胃酸分泌藥 気の患者は、同時に社会生活の方法を完全に調整することができます。

食事に関しては、明らかに胃粘膜を刺激する食品はあまり食べないでください。タマネギ、ニンニク、コショウ、クリームケーキ、チョコレート、エスプレッソ、濃いお茶、パフ食品など、辛い、寒すぎる、暑すぎる、酸っぱい、甘すぎる食品を刺激すると、胃酸の分泌が増加し、逆流が増加します。同時に、サツマイモ、餅、元暁、ちまきなどの難消化性食品は、胃内容排出の速度を遅らせ、逆流の可能性を高め、膨満感やしゃっくりなどの消化不良を引き起こしやすくなります。

おすすめの関連記事

3種類の胃薬は胃酸を改善することができます

胃酸を改善するために5つのことをしなければなりません

これらの5つの習慣を発達させるために胃食道逆流症を遅くしてください

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R