忍者ブログ

超然永遠

外食産業で働く人を見つけるのは難しいです

まず、従業員の立場に応じて十分なお金を与えます。

レストランに通う従業員は、一般的に大家樂招聘家族の社会的・経済的発展が比較的悪く、自分たちで生計を立てる必要があり、私たちにもお金を稼ぐ必要があります。

従業員に十分なお金を与えることは、すべてのレストランの所有者がこれを行うための基礎です。

彼らにとって、数千ドルは言うまでもなく、月に100ドル余分に稼ぐことが重要です。

従業員に自分の理想を伝え、大きなケーキを描き、お金を払わない上司はフーリガンです。従業員のやる気を引き出し、強固なチームを構築するために、従業員に苦情を感じさせたり、賃金を心配したりすることはできません。

従業員に最高の待遇を与えることによってのみ、優秀な従業員を採用し、最高の労働基準と要件を提示する資格を得ることができます。

しかし、私たちの事業主のほとんどは、業界平均の給与を支払うことができるかどうか、また従業員に最高の態度と最高のパフォーマンスを要求することを考えています。これは社会的管理であると考えています。

実際、それが社会の人間性と一致していないと私たちが考えることは不可能です。

従業員はまず生き残る必要があります。どれだけのお金が彼ら自身の価値の表れです。彼らが常に彼らの給料に不満を持っているなら、会社の目標と夢は彼とは何の関係もありません。

したがって、従業員は自分自身を成長させる個人であり、最初の重要な問題は、彼らが彼らの収入に非常に満足し、誇りを持っていることです。これは彼の仕事を改善し、前向きで健康になるための彼の努力の基礎です。

第二に、お金は最も重要な動機ですが、唯一の動機ではありません

従業員に十分なお金を与えないことによってのみ、従業員はお金の存在を忘れ、私たちの安心感、帰属意識、達成感、実現感を思い出すことができます。

お金のない夢を語り、やる気を持ってフーリガンを演じるだけで、従業員には物質的な安心感がなく、それ以外はすべて空虚な話です。

帰属意識、達成感、満足感は安心感から生まれます。次に、スピリットを使用して従業員の業績に報いると、このスピリットはあなたの努力をより効果的にします。

例:お礼状、記念メダル、さまざま大家樂招聘な優秀賞、ささやかな贈り物など。

これは世界中のほとんどの人がお金のために働くことでもあると私たちに信じさせなければなりません。

しかし、彼が望む給料を受け取ると、彼はそのお金のために働くのをやめました。

従業員にとって最も効果的なインセンティブは、寛大で公正な報酬を提供し、誇りを感じさせることです。

彼らが健康に暮らし、安心感とアイデンティティーを持てるように、十分なお金を与えてください。

次に、自分に帰属感、達成感、満足感を与えます。

最後に、ケータリング事業のオーナーのそれぞれが、従業員の仕事を最も重要な共同学習パートナーとして扱い、従業員に最も理想的な報酬を与えることを願っています。これによってのみ、真の鉄のチームを構築できます。これは簡単なことではありませんが、私たちは懸命に努力し続けなければなりません。

おすすめの関連記事

外食産業の労働力不足を解決する方法

人を採用することは難しく、外食産業の人を採用することはさらに困難です,それをどのように解決するのですか?

外食産業市場は、「人の不足」の問題を取り上げ、直面しています

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R